HOME市政情報人事・職員募集小松島市職員採用試験(令和3年4月1日採用)における新型コロナウイルス感染症への対応について

小松島市職員採用試験(令和3年4月1日採用)における新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について

令和2年10月18日(日)の採用試験は予定どおり実施します。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、1次試験の受験にあたっては、つぎの点にご留意くださいますようお願いいたします。

 

1.自宅での検温

 試験当日は、必ず自宅等で体温を測ってから来場してください。

 37.5度以上の発熱や咳などの症状がある方は、別室受験等の指示をします。

 

2.マスクの着用

 試験当日は、感染予防のため、マスクの着用をお願いいたします。

 

3.手指の消毒

 受付と試験会場に手指消毒液を設置しますので、手指消毒にご協力ください。

 

4.試験室の換気について

 試験室は換気のため、適宜、窓やドアなどを開けております。

 室温の高低に対応できるよう服装にはご注意ください。

 

5.密集の回避について

 試験受付や試験室内では、密集を避けるため、係員の指示に従って、

 他の受験者との身体的距離を保つようにしてください。

 また、昼食をとる際や休憩の際も、密集を避け、会話は控えるようにしてください。

 

6.新型コロナウイルス感染症等に罹患した(または罹患した疑いのある)方へ

 新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない方や、保健所から「濃厚接触者」と判断され、

 自宅待機を要請されている方は、他の受験者への感染のおそれがあるため、受験を控えていただきますようお願いいたします。

 

 

 

問い合わせ・申込み先:〒773-8501小松島市横須町1番1号

           小松島市役所人事課(0885)32-3804

カテゴリー

このページの先頭へ