HOME記事映画「男はつらいよ50 お帰り寅さん」

映画「男はつらいよ50 お帰り寅さん」

50年かけて作られた奇跡の映画、今を生きる私たちに【未来と希望】をくれる感動作!

困ったことがあったらな、風に向かって俺の名前を呼べ。

         おじさん、どっからでも飛んできてやるから         ― 車寅次郎 ―

SKM_554e20122810570.jpg

 

かつて国民的人気を誇った映画シリーズ『男はつらいよ』。日本中を旅する主人公・車寅次郎、通称"寅さん"

が、故郷の柴又に戻ってきては、家族や恋したマドンナを巻き込み、騒ぎを起こす。

破天荒で、変り者で、自由奔放。でも、その温かくて優しい人柄に誰もが魅了され、愛され続けた―。

そして、第1作の公開から50周年となる2019年、50作目の最新作が誕生!

新撮された登場人物たちの"今"を描く映像と、4Kデジタル修復されて蘇る寅さんのシリーズ映像が

見事に紡ぎ合う、新たなる『男はつらいよ』の物語。50年の歩みがあったからこそ完成した本作は、

山田洋次監督自身が「今まで観たことのない作品が出来た」と驚くほど想像を超える映画に、

この冬、ずっと待ち望んでいた人も、初めて出会う人も、寅さんにそっと背中を押され、

新たな人生の一歩を踏み出す元気をもらえる!

 

 

日   時

令和3年3月13日(土)

(第1回)10時30分から  (第2回)13時30分から 

※第2回の上映は日本語の字幕付きで上映します。

 

場所

小松島市ミリカホール(徳島県小松島市小松島町字新港9-10)

【JR】南小松島駅下車 徒歩10分

【バス】徳島赤十字病院前下車 徒歩8分

 

入場料(全席自由席)

前売券 一般・大学生 1,000円(当日券1,300円)

    シニア(60歳以上)当日も1,000円

    高校生以下・障がい者500円(当日券700円)

    ※ 障害者手帳をご提示ください。

 

チケット販売

小松島市ミリカホール  

本・文具のキダブン 平惣小松島バイパス店 平惣羽ノ浦国道店 平惣センター店 平惣沖ノ浜店    

《コロナウィルス感染拡大防止のためのお願い》

 マスクの着用、手洗い、手指の消毒、来場時の検温にご協力ください。

 咳、のどの痛み、だるさ、発熱等の症状がある場合はご来場をお控えください。

 ソーシャルディスタンスを確保した座席での公演となります。

 感染拡大防止措置等、今後の状況変化により上映が中止になる場合がありますので随時最新情報を、ご確認いただくようお願いします。

 利用者の方々には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願いします。

 

カテゴリー

地図

このページの先頭へ