HOMEくらし・手続き施設サウンドハウスホールのご利用について

サウンドハウスホールのご利用について

感動を生む文化の受発信ステージとして

全320席の客席を持つホールは、二層構造でどの席からも出演者の細やかなしぐさ・表情が読み取れ、ステージと客席が一体となることが出来ます。
前と後に二分割した可変昇降ステージは、演出効果を高めるだけでなく、可動観客席との組合せにより、有効なイベントスペースへと、フレキシブルな催しへの対応が可能です。

施設概要

施設案内
外観1.jpg

所在地:徳島県小松島市小松島町字新港9番地の10
電話番号:0885-32-3565
開館日:平成11年4月1日
客席数:可動席220席、固定席88席
母子室:1室(2階:6席)
身障者専用室:1室(2階:6席)
舞台:間口13.5m、高さ7m、奥行8.9m
楽屋1:洋間(定員7名)シャワー・トイレ付
楽屋2:洋間(定員16名)

第1駐車場.jpg

駐車場:第1駐車場(ホール前)約50台

   :第2駐車場(ホール東側)約100台

    ※第2駐車場は他施設との共用となっているため

    全面利用はできない場合があります。

施設案内図
客席図
ホールホール
楽屋1楽屋1
楽屋1のシャワー・トイレシャワー
楽屋2楽屋2

ご利用について(基本使用料等)

ご利用いただける日

休館日を除いた日。※休館日:毎週火曜日(休日の場合はその翌日)、年末年始の市役所閉庁日
なお、原則として連続5日を越える使用の申し込みはできません。

ご利用いただける時間

午前9時から午後10時まで(準備、片付けの時間を含む)

お申し込みの手続き

  1. 利用申し込みができる日
    • ホール:ご利用日の1年前の月の初日からご利用日の20日前まで
    • リハーサル室のみ:ご利用日の30日前からご利用日の10日前まで
  2. 利用申請書の提出
    • 平日の午前8時30分から午後5時15分までの間に申請者が直接ご来館の上、お申し込みください。
    • 基本使用料は前納となりますので、お申し込みの際は使用料(現金)をご用意ください。
  3. 記入にあたっての注意事項
    • 使用時間には準備、片付けの時間を含んでいますので、ご注意ください。
    • 催し物の名称及び内容は、正確にご記入ください。
    • 入場料金の設定は、基本料金に関係しますので、正確にご記入ください。
    • 打ち合わせなどのために必要ですので、事前に利用責任者を決めておいてください。

 

利用申請書 (XLSX 17.8KB)

利用申請書 (PDF 95.3KB)

使用料等 (PDF 3.25MB)

サウンドハウスホール施設案内パンフレット (PDF 3.25MB)

施設利用にあたって (PDF 4.57MB)

 

ご利用当日までに

事前の打ち合わせ

少なくとも利用予定日の7日前までに、舞台・音響・照明・災害時の対応等について打ち合わせを行ってください。

関係機関などへの届け出

催し物の内容によって、各関係機関への届け出が必要な場合があります。

カテゴリー

お問い合わせ

保健福祉部 サウンドハウスホール

※駐車場からホールへ移動の際は、安全な横断を確保するため、横断歩道をご利用ください。

電話:
0885-32-3565
Fax:
0885-32-4145

このページの先頭へ