HOME記事「小松島市基本構想等審議会」の委員の募集について

「小松島市基本構想等審議会」の委員の募集について

「小松島市基本構想等審議会」の委員の募集について

小松島市では、小松島市第6次総合計画後期基本計画の策定にあたり、ご意見やご提言をいただく審議会の委員を募集します。

1.募集人数

   若干名

2.応募資格

   小松島市内在住であり、令和3年4月1日現在、満20歳以上の方で、平日の日中に開催される会議に出席できる方

   ※ただし、国家公務員、地方公務員、国会議員、地方公共団体の議会の議員の方を除く。

3・応募方法

   次の書類を郵送、持参またはメールのいずれかにより提出してください。

   (1)申込書

     こちらからダウンロードできるほか、市役所3階企画政策課でも配布しています。

     申込書.docx (DOCX 15.2KB)

   (2)「将来に向けた小松島市のまちづくりの方向性について」をテーマとした作文(800字程度)

4.応募期間

   令和3年8月20日(金)まで

5.応募受付等

   下記のいずれかの方法により市役所企画政策課まで提出をお願いいたします。

   (1)郵送の場合は、令和3年8月20日(金)までの消印があるものに限り受付します。

   (2)持参の場合は、応募期間中、平日の8時30分から17時15分まで受付します。

   (3)メールの場合は、令和3年8月20日(金)17時15分までに受信したものを受付します。

     提出先:〒773-8501 小松島市横須町1番1号 小松島市役所企画政策課

6.選考等

   (1)応募書類(申込書、作文)により選考を行います。

   (2)選考結果については、8月下旬に応募者全員に文書で通知します。

7.その他

   (1)ご応募いただいた資料は、返却しないものとします。

   (2)提出書類に虚偽の記載が認められた場合は、委員の選任後であっても、選任を取り消す場合があります。

    

 

カテゴリー

このページの先頭へ