HOME記事頑張る学生応援支援事業のお知らせについて

頑張る学生応援支援事業のお知らせについて

頑張る学生応援事業のお知らせについて

頑張る学生応援事業とは

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う支援として、小松島市出身で市外在住の学生さんを応援するため、頑張る学生の皆様へ応援物資を送付します。

応援物資の概要

金ちゃんぶっかけうどん(生タイプめん)12個入り×2ケース

※季節によって送付する内容が異なります。

給付の対象となる方

○小松島市出身かつ市外に在住する学生であること

○国内の大学(専攻科、別科及び大学院含む)、短期大学(専攻科、別科含む)、高等専門学校(第4学年、第5学年及び専攻科に限る)、専門学校(専修学校(専門課程(上級学科を含む)))に在学する学生であること

○30歳未満(平成5年4月2日以降に出生)の学生であること

申請期間

令和4年5月9日(月)~令和5年2月28日(火)まで

申請方法

1.携帯やパソコンからお申込みする場合

「徳島県電子自治体共同システム電子サービス:小松島市頑張る学生応援事業【令和4年度】」からご申請ください。

(二次元コード)

QRコード

(pC用 インターネット直接リンクURL)

https://s-kantan.jp/city-komatsushima-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=7368

2.郵送からお申込みする場合

下記、申請書をダウンロード、必要事項を記入し、必要書類(学生証の写し+公的機関等から市外地に届いた本人宛郵便通知等の写し)を同封の上郵送してください。

小松島市学生応援物資給付申請書 (PDF 60.8KB)

小松島市学生応援物資給付申請書(DOCX 23.8KB)

 

住所を入力する際は、アパート等の集合住宅の場合、部屋番号まで正しく入力してください。

不在等のため不在連絡票が入っていた場合には、配送業者へ連絡の上速やかにお受け取りください。

万一、連絡されずにお受け取りいただけず(長期不在等を含む)、市に返送された場合、再配送はできかねますのでくれぐれもご注意ください。

その他

・申請受付後に、申請者の本人確認又は書類不備等のため、お電話をさせていただくことがあります。

・次の項目に同意いただいた上で、お申し込みください。

 (1)給付を受ける学生(応援物資送付先)に関する情報を、物資の送付を取り扱う事業者へ提供すること。

 (2)小松島市が要件審査を行うため、住民基本台帳との照合をおこなうこと。

 (3)小松島市からのまちづくり情報等について、電子メール(ドメインは@に続いてcity.komatsushima.i-tokushima.jp)を受信していただくこと。

金ちゃんアレンジレシピキャンペーンの開催について

概要

お送りした応援物資を使って、アレンジした料理を撮影して応募してください。

応募いただいた方の中で、優秀な作品に賞品をプレゼントします。

 徳島製粉株式会社様の商品 1万円相当 1名

 小松島市地場産品     1万円相当 1名

応募期間

第1弾:金ちゃんぶっかけうどん 令和4年5月9日(月)~令和4年7月31日(日)

第2弾:金ちゃん鍋焼うどん   令和4年8月1日(月)~令和5年2月28日(火)

応募方法

1お送りした応援物資を使ってアレンジした料理を、商品パッケージと一緒に撮影してください。

2撮影した写真に「#金ちゃんで麺疫力」のハッシュタグをつけて、応募者ご自身のアカウントからツイート(投稿)してください。

 応募いただく「#」が決定しました。学生の皆さんの応募をお待ちしています。

 うどん

 ※上記写真は、アレンジの例となります。【パッケージの写真を一緒に撮影してください。】

 

 ※応援物資の送付は、1人1回としており、季節によって応援物資が変わります。

  このため、応募期間を「第1弾」、「第2弾」と分け、応援物資の内容に合わせて応募していただくこととしています。 

応募規約

本規約をご確認いただき、同意のうえ、応募してください。ご応募いただいた時点で、本規約に同意いただいたものとみなします。

<応募に関して>

・一部のパソコン・スマートフォンではご応募いただけない場合があります。

・アレンジ写真の応募には、TwitterまたはInstagramのアカウントが必要になります。また、アカウントを必ず「公開」にした状態で、ご応募ください。アカウントを削除された場合はご応募無効となりますのでご注意ください。

・DM設定を「すべてのアカウントからメッセージを受けとる」に設定してください。

<商品の発送に関して>

・優秀な作品を掲載された方には、ダイレクトメッセージでご連絡します。

・権利は、1アカウントにつき1回までとさせていただきます。

・賞品の発送は、応募期間終了後1ケ月以内を予定しておりますが、都合により前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、発送方法、発送日程、時間帯指定等のご希望にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

・優秀な作品を掲載された方の住所等が不明で賞品をお届けできない場合は、無効とさせていただきます。

・優秀な作品の選定方法、結果等に関するお問い合わせはお受けできません。

<注意事項>

・本規約に定めのない事項については、市の判断により決定いたしますので、あらかじめご了承ください。

カテゴリー

このページの先頭へ