HOMEくらし・手続き公共交通公開プレゼンテーションの実施について【実施済み】

公開プレゼンテーションの実施について【実施済み】

小松島市自動車運送事業移譲事業者選定に係るプレゼンテーションの公開について

小松島市運輸部が運行している路線を引き続き運行する路線バス事業者を選定するにあたり、応募事業者のプレゼンテーションを公開で実施します。

傍聴を希望される方は、下記にご留意のうえ当日会場にお越しください。

日時

平成26年6月7日(土曜日)

午前10時30分から午前11時15分頃まで

場所

小松島市保健センター 2階 多目的室

(小松島市小松島町字新港9-10)

タイムスケジュール

10時20分から 開場

10時30分から プレゼンテーション

10時45分から 質疑

11時15分 審査実施のため傍聴終了

選考の視点

次の各視点について、第三者機関である小松島市運行事業者選定会議の委員が審査します。

  1. 業務遂行のための知識・経験
  2. 経営規模の妥当性
  3. 運行の効率性
  4. 公共交通機関としての姿勢
  5. 運行の安全性
  6. 市の特殊事情の熟知度
  7. その他選定に際し必要となる事項

傍聴席

会場の都合上、傍聴席は30席程度となります。傍聴希望者が多数の場合は先着順とします。

申込方法

事前申込みの必要はありません。傍聴を希望される方は、当日直接会場へお越しください。入場の際に、ご住所、お名前をご記入いただきます。

傍聴する際の注意事項

  1. 審査用の資料等は配布できません。
  2. 審査の内容について、質問や意見等の発言をすることはできません。
  3. プレゼンテーション中は、私語、飲食を禁止します。
  4. 進行の妨げとなるような行為を行った方については、退出していただく場合があります。

その他

  1. 審査内容については非公開とします。
  2. 運行事業者の選定は、プレゼンテーション実施日からおおむね2週間以内を目途に行います。
  3. 選考結果は、小松島市ホームページに掲載します。

カテゴリー

このページの先頭へ