HOME記事小学校再編に関する個別説明会のご案内(※受付は終了しました)

小学校再編に関する個別説明会のご案内(※受付は終了しました)

小学校再編に関する個別説明会の開催について

 小松島市教育委員会では、7月23日から8月8日までの間、各小学校区(11個所)において「小学校再編に関する地域住民説明会」を実施しましたが、今後、ご要望がありましたら教育委員会職員が出向き、若い方からご高齢の方まで、より多くの方のお声をお聞きしたいと考えております。地域の会合やその他会合の場でも結構です。「個別説明会」を希望される方は、市教育委員会教育政策課学校再編準備室までお申し込みください。

※受付は終了しました。

申込資格

市内に居住、在勤、または在学する者が10人以上含まれる団体であること。

実施場所など

・小松島市内の公共施設や地区集会場などで開催されること。

・個別説明会の実施場所および公用車の駐車スペースの確保、会場設営などを申込者(団体)が行うこと。

・個別説明会の運営および進行は、申込者(団体)が行うこと。

申込方法など

9月28日(金)までに、下記の申込用紙に必要事項をご記入のうえ、教育委員会教育政策課学校再編準備室までお申込みください。

※公務の都合などによりご意向に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

小学校再編に関する個別説明会申込用紙.docx (DOCX 13.7KB)

小学校再編に関する個別説明会申込用紙.pdf (PDF 94.2KB)

カテゴリー

お問い合わせ

教育委員会 教育政策課

学校再編準備室

電話:
0885-32-3813
Fax:
0885-32-2126

このページの先頭へ