HOME›市議会›会議日程›台風24号の接近に伴う対応について

台風24号の接近に伴う対応について

令和8年9月3日現在、台風24号が日本に接近しております。

9月4日は一般質問を予定しておりますが、警報が発令した場合には下記のとおり対応することとしております。

日程変更の可能性がありますので、傍聴等を予定されている方は気象情報等にご注意ください。

 

  • 午前10時までに警報が発令した場合

 9月4日は休会とし、9月4日に一般質問を行う予定であった議員は9月7日に、9月7日に一般質問を行う予定であった議員は9月8日に繰り下げて一般質問を行います。

  • 開会後に警報が発令した場合

 その時点の質問に対しての答弁が終了したタイミングで一般質問を中断し、翌開会日に中断時点の残時間から再開いたします。

 翌開会日は中断した議員から発言順のとおりに4人登壇いたします。

 

カテゴリー

このページの先頭へ