HOME注目情報小松島ステーションパークのイベント等での公園使用許可申請再開のお知らせ

小松島ステーションパークのイベント等での公園使用許可申請再開のお知らせ

新型コロナウイルスに関して、緊急事態宣言が全国に拡大されたことと、徳島県内で感染が拡大したことを受けて、緊急事態宣言期間中は「イベント等での公園使用許可申請」を中止していましたが、宣言が解除されたため、「5月18日月曜日」から再開いたします。

なお、公園をご利用される際には「密集」「密接」の状況にならないなど、感染症対策に十分配慮して、ご利用くださいますようお願いします。

 

催し物(イベント)での対応、開催の注意点

比較的少人数(最大50人程度)のイベントが基本です。

(1)三つの密(密閉・密集・密接)の徹底回避

人と人との間隔は2メートルを目安に空ける

(2)近接距離での会話は避ける

大声での発声、歌唱や声援、近接での会話は避け、会話をする時はマスク着用の配慮

(3)適切な感染防止対策

ご利用後の手洗い・うがいの徹底等

 

公園利用者の皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

※ただし、当面の間は、県外にお住いの方の申請等はお控えいただきますよう、ご協力お願いします。

※今後については、緊急事態宣言の再発令や感染拡大の状況を踏まえ、再び使用許可申請を中止させていただく場合もあります。その際は、改めて市ホームページにてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

小松島市都市整備課

 

カテゴリー

地図

このページの先頭へ