HOMEお知らせ小松島市テイクアウトプロジェクト ~小松島市内でテイクアウトができるお店をまとめました!~
HOMEくらし・手続き新型コロナウイルス関連施設等の開館状況のお知らせ小松島市テイクアウトプロジェクト ~小松島市内でテイクアウトができるお店をまとめました!~
HOME観光・文化・スポーツ施設小松島市テイクアウトプロジェクト ~小松島市内でテイクアウトができるお店をまとめました!~

小松島市テイクアウトプロジェクト ~小松島市内でテイクアウトができるお店をまとめました!~

toppage.jpgmise.jpg

↓サイトは下記をクリック!!

小松島市TAKEOUT PROJECT

一般社団法人小松島青年会議所が株式会社とこ丸協力のもと、小松島市内のテイクアウトができるお店をまとめました。皆さまふるってご利用いただきますようお願いいたします。

 

テイクアウトこまポンが目印です!

takeout nobori.jpg

こちらののぼりが立っているお店がテイクアウト可能な店舗となります。市内でこののぼりを見つけたら迷わずテイクアウトを!!

 

また、事業者の方、市民の皆様からもテイクアウト・デリバリーができる飲食店情報をお待ちしております。情報提供いただき、サイトに掲載されたお店には上記”テイクアウトこまポン”のぼりをお渡しします。

ぜひ情報提供をお願いします。

 

※サイトの情報の信憑性を市が保証するものではありません。料金各種、詳細につきましては各店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

カテゴリー

このページの先頭へ