HOME市政情報広報こまつしま小松島市公式フェイスブック ビジネスページを新設いたしました!

小松島市公式フェイスブック ビジネスページを新設いたしました!

本市では、平成27年3月5日よりFacebook(フェイスブック)ページを広報誌「広報こまつしま」や市ホームページを補う広報媒体として運用しておりましたが、この度、既存の公式ページに代わり、ビジネスページを新設しました。
今後も引き続き、フェイスブックページを有効に活用し、市政情報やイベント情報、小松島の魅力などを市内外に発信してまいります。
小松島市公式フェイスブックページのビジネスページを利用される方は、下記掲載の「小松島市公式フェイスブックページ運用方針」の内容に同意の上でご利用ください。
なお、フェイスブックの登録をしていない方でも閲覧はできますが、「いいね!」ボタンを押したり、コメントしたりするためには、フェイスブックの登録が必要となります。既存のフェイスブックにご登録いただいておりました皆様にはご不便をおかけいたしますが、新しいビジネスページにて再登録をお願いいたします。

小松島市公式フェイスブックページ

アカウント名:小松島市

QRコード:    FBQR.jpg
フェイスブックページURL: 

https://www.facebook.com/komatsushima.cityoffice/

 

 

小松島市公式フェイスブックページを利用される方は、次の運用方針の内容に同意の上でご利用ください。

カテゴリー

このページの先頭へ