HOMEくらし・手続き有効期限を迎える老人等バス無料優待証の更新通知を送付します。
HOMEくらし・手続き公共交通有効期限を迎える老人等バス無料優待証の更新通知を送付します。
HOMEくらしのガイド有効期限を迎える老人等バス無料優待証の更新通知を送付します。
HOMEくらしのガイド高齢者・介護有効期限を迎える老人等バス無料優待証の更新通知を送付します。
HOMEお知らせ有効期限を迎える老人等バス無料優待証の更新通知を送付します。

有効期限を迎える老人等バス無料優待証の更新通知を送付します。

有効期限を迎える老人等バス無料優待証の更新通知を送付します。

有効期限を迎える老人等バス無料優待証について更新の1週間前までに更新通知を送付します。

引き続き利用する場合は、次のものを市民生活課1階2番窓口までお持ちになって、更新の手続きをお願いします。

なお、更新後の有効期限は、更新の手続きを行った日から5年になります。

更新の手続きに必要なもの

ご本人の顔の写真

 ・縦3cmかける横2.5cm

 ・脱帽して顔がはっきりわかるもの

 ・1年以内に撮影したもの

 ・写真専用用紙に印刷したもの

 ・前回と同じ写真は使えません

現在お持ちの老人等バス無料優待証または身分証明書(免許証・保険証など、写真がないものは2点必要)

身体障がい者手帳・療育手帳等を交付されている方はその手帳

 

  • 代理人が申請するときは、上記のもの代理人の身分証明書が必要です。

 

老人バス無料優待証について詳しくは、こちら

 

カテゴリー

このページの先頭へ