HOME記事学校再編に係る個別説明会のご案内

学校再編に係る個別説明会のご案内

学校再編に係る個別説明会の開催について

本年10月4日から市内11小学校において住民説明会を開催しているところですが、11月中旬以降は、お申込みいただいた団体を対象に「学校再編に係る個別説明会」を開催します。下記の開催日や申込条件等を確認のうえお申し込みください。

開催日

令和3年11月中旬から同月下旬までの間で日程を調整させていただきます。

申込条件

市内に在住、在勤、または在学する方が10名以上含まれる団体であること。

ただし、新型コロナウイルス感染防止の観点から、上限を20名とさせていただきます。

実施場所など

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加者の健康と安全を考慮し、身体的距離の確保や常時換気ができる施設を、市内の公共施設の中から市教育委員会が指定させていただきます。また、会場設営・撤収および進行は市教育委員会で行います。

申込方法など

11月12日(金)までに、下記の申込書に必要事項をご記入のうえ、教育委員会教育政策課までお申し込みください。申込書には、希望日時を第1希望から第3希望までご記入ください。

※公務の都合などによりご都合に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

学校再編に係る個別説明会申込書 (DOCX 13.7KB)

学校再編に係る個別説明会申込書 (PDF 76.7KB)

カテゴリー

お問い合わせ

教育委員会 教育政策課

電話:
0885-38-7300
Fax:
0885-32-2126

このページの先頭へ