HOME記事夏季休業中の幼稚園閉庁日について(お願い)

夏季休業中の幼稚園閉庁日について(お願い)

 日頃は、小松島市教育の推進に関しまして、ご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 さて、教職員の働き方改革を推進するため、小松島市では本年度から次の期間、小松島市内の各小学校・中学校を閉庁します。市内幼稚園も夏季休業中の次の期間を閉庁します。幼稚園閉庁中は、日直を置かず、教職員が不在のため、対外的な業務(電話対応など)を行いません。

 

【夏季休業中の幼稚園閉庁期間】

  • 毎年8月13日~8月15日の3日間

 ※この期間に土曜日・日曜日が含まれる場合でも新たな閉庁日は設けません。

 

  • 令和2年度幼稚園閉庁日(予定)

 夏季休業中   8月13日(木)~8月14日(金)の2日間

 ※南小松島幼稚園の預かり保育は、8月12日(水)~14日(金)まで休業です。

 

 保護者の皆様には、大変ご迷惑とご不便をおかけすることになりますが、教職員の心身の健康増進を図ることについて、ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 なお、上記期間中に緊急のご連絡が必要な場合は、小松島市教育委員会学校課(32-3811)まで、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

夏季休業中の幼稚園閉庁日について(お願い) (PDF 45.7KB)

カテゴリー

このページの先頭へ