HOME記事[再掲] 学校再編意見聴取会の開催について

[再掲] 学校再編意見聴取会の開催について

学校再編意見聴取会 ~市長が皆様のご意見をお伺いします~

小学校再編のあり方について、中山市長が市民の皆様のご意見を直接お伺いする会を開催します。参加を希望される方は、申込方法等をご確認のうえ、お申し込みください。

※「教育委員会」(子育て・教育)および「市政情報」(施策・計画)のページからの転載です。赤文字の内容については再掲時に追記させていただいております。

会場・日時

会場 日時
小松島中学校体育館 10月13日(火)
小松島市立体育館 10月19日(月)

※両会場とも、午後7時から開始(受付は午後6時30分から)。

※意見聴取会は1時間程度を予定しています。

【申込方法】

1氏名(ふりがな) 2住所 3郵便番号 4年齢 5連絡先 6希望会場をご記入のうえ、郵便、FAX、メールのいずれかの方法で下記期日までにお申し込みください。どちらの会場でもよい場合はその旨の記載もお願いします。参加の可否については、締切後2週間程度で文書にてお知らせいたします。

※上記1(氏名)~6(希望会場)までを記入し、お申し込みください。指定の申込書(様式)はありませんが、参考までに下記に様式(例)を掲載させていただきます。

 

様式(例)

学校再編意見聴取会 申込書

1

氏名(ふりがな)

○○ ○○(ふりがな)  

2

住所

小松島市   町   番   号

3 郵便番号 〒773-○○○○
4 年齢 ○○歳
5 連絡先

0885-○○-○○○○

090-○○○○-○○○○

6 希望会場

○○体育館

※6については、小松島中学校体育館(10月13日)と小松島市立体育館(10月19日)のどちらの会場でも良い場合は、「どちらでも可」と記載してください。

 

様式(例)データ

学校再編意見聴取会 申込書 (DOCX 14.9KB)

学校再編意見聴取会 申込書.pdf (PDF 55.8KB)

【申込期限】9月15日(火)(郵送の場合は当日必着)

参加については、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため下記のように制限させていただきますので、あらかじめご承知ください。

①参加者は小松島市内在住の方に限らせていただきます。

②どちらかの会場で1回のみのご参加とさせていただきます。

③会場ごとに50名程度とさせていただきます。

④参加希望者が多数になる場合は、開催日を追加して設ける予定です。

⑤当日はマスクの着用、手指消毒、検温等にご協力ください。

⑥検温の結果によっては、会場への入場をお断りする場合がございます。

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況や災害発生時(大雨警報発令等を含む)には中止する場合があります。市ホームページまたは下記申込先までご確認ください。

【申込・お問い合わせ先】

市教育委員会教育政策課学校再編準備室

住所:小松島市横須町2番14号

電話:0885-32-3813 FAX:0885-32-2126

mail:kyouikuseisaku@city.komatsushima.i-tokushima.jp

カテゴリー

お問い合わせ

教育委員会 教育政策課

電話:
0885-32-3813
Fax:
0885-32-2126

このページの先頭へ